RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.02
20
CM:4

15:59
Category : 日常

007_20130220154852.jpg


3月も間近になったので 大安の今日 お雛様を出しました
先週二男が雪を見るために来るというので 小野川温泉に泊まりに行ったのですが
その時みいちゃんが
「今年もお雛様出すの?」
と聞きました
今住んでいるアパートは狭くて とてもこの雛飾りを出すところはありませんので
こちらに置いて行っているのです

ということで 夫と二人であっちを見たりこっちを見たりしながら
出しました
お雛様というのは 何とも心和むものです

同じ部屋に 娘のお雛様も出しました
一年に一度この部屋は 
二つのお雛様で華やかになります


010_20130220154857.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

もう!こんな季節

今年の寒さで季節感が狂ってしまっています。

華やぐ桃の節句ですね、
画像を見ただけでも心浮き立ちます。
春!って感じになれますね。

お内裏様だけでも友引の明日に出しましょうっと。

マコさんへ

お内裏様 お出しになりましたか?

こちらもとっても寒いです
毎日毎日さらっと雪が降っています
でも お雛様を出すと 本当に春が近いんだなあって思います

さあ 後ひと踏ん張り 寒さもそろそろ終わりだと思います
頑張りましょうね

おいでくださってありがとう


2月の風♪

おはようございます

お雛様は2月の風を通せって言いますものね♪
どちらも素敵なお雛様~^^
後もうない!!
うちの3つのお雛様だそう、、そう思いながらここ目で来てしまいました。
\(*⌒0⌒)♪ります。(テへ)

サリーさんへ

今年は少し早かったかな と思いますけど
せっかく出すのだから 長く飾っておきたいなあと思ったりもします

サリーさんとこは 3つあるのね
後 1週間ありますから どうぞ早く出してくださいネ
2月も後3日 ありますから

今年一番の寒さがきているとのことですが
もう少しで 春になりますね
待ち遠しいです

おいでくださってありがとう


