RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.03
23
CM:2

14:06
Category : 未分類
294.jpg


昨年水栽培で可愛い花を咲かせてくれたヒヤシンスが
今年は花壇で五つ六つの花を付けてくれました

植えた時は 来年どうなるかと心配なくらい細々としていたのですが
元気に芽を出し 
花まで咲かせてくれました

このまま地面から栄養をもらい
来年はもっと大きな花を咲かせてくれるといいなと思った朝でした




フランスに行ってきました
ダイエットのため毎日一万歩くらい歩いていた御蔭で
楽しく歩くことができました
時差ボケもなく
体力も無事回復し
皆様にご報告できるようになりました

それでは次から 少しのんびり始めたいと思っています



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ヒヤシンス

お帰りなさい♪
時差ボケがないなんて素晴らしい。
旅のお話が楽しみです。

うちのヒヤシンスも白で庭に植えたのでこんな感じに花が咲いています。別の花のようで可愛いと思います。毎年、増えていくのでいいですよね。

この花咲くや姫様へ

日程がそれほどきつくなかったことと
日にちが短かったからだと思います
でも 何かがぬけていたりするのは
時差ボケではなく 旅ボケなんでしょうね

ヒヤシンスは 2,3年するとまあるく花がまとまって咲くようになると思います
それまで 可愛がってみます

おいでくださってありがとう


