RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.04
29
CM:2

09:00
Category : フランス旅行
最後の夜は食事がついていませんでした
オプションがあったのですが 8名で催行ということでした
全員で8名でしたから オプションは成り立たないと見たらしく
添乗員さんが希望者だけ居酒屋のようなところに連れて行ってくれるということになり
結局6名が参加し 食事を取りました




もう1日あってもよかったネ という思いはみな同じでしたが
帰る日が 来てしまいました

朝 空港に向かう高速道路で事故があり 
飛行機に間に合わないのではないかと心配しましたが
1時間前に着き 無事搭乗することができました

結局飛行機は乗客が揃うのを1時間くらい待って 離陸しました


来るときは夜中だったので軽めのものでしたが
帰りはこんなものが出ました

前菜
287_20130428230409.jpg

メインはロブスターとムール貝でした
290_20130428230402.jpg

夫が頼んだ日本食は
これが前菜のようなもので
ご飯が出てくるときにもう一皿出てきました

288_20130428230406.jpg



フランスに5泊 の 阪急交通社クリスタルハートのツアーでした
飛行機は日本航空でした



みなさんがフランスにお出かけになる時は 5月の青葉の季節がよろしいかと思います
ご参考までに


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

素敵なフランス♪

こんばんわ

いろいろな季節感を感じながらまとめて見せていただきました♪
素晴らしいステンドグラス!!
憧れのルーブル美術館ス・テ・キ(・∀・)ナイス!
5月のフランスは素晴らしいんでしょうねぇ~^^
参考にさせていただきます。←果たして行けるかどうか(笑)
おかえりなさい

サリーさんへ

5月のフランスは 私だって行ったことがないので分かりませんが
どんなに寒くたって どんなに暑くたって
まあ5月ならいいかなあ って思いました

予想しなかったわけではないけれど 今回は寒かったです
寒さには慣れてはいるけれど
ブーツとかコートとかは準備しなかったので
寒かったです

もう少し絵画など勉強して
それからもう一度行きたいなあと思っています

おいでくださってありがとう



