RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.08
29
CM:10

13:49
Category : 日常
DSC03631.jpg

ここ何年か お洋服を買いに行くなんて夢のような話でした
通信販売で大きいのを選び 何とか間に合わせていたのです
第一 鏡の前に立つのが大嫌いでしたから

洋服屋さんの商品券があったので
それも使用期限があと1週間だったので
仕方なく買いに出かけました

そして買ったんです
店員さんがいいました
「試着なさいますか?」
暑かったんです
スカートはいいけれど 上ははやりためらわれたので
「いいです
 ま 入るでしょう ウフ」
と笑って買ってきました



えっ?
どうだったかって?
もちろんスカートは大丈夫でした
だって ウエスト部分はゴムでしたから
でもね
上はね 少し無理でした
最後まで残るのがお腹なんだなあって 変なところで関心しました

こんな風にね ぶら下げておいて 
それを目標に 今日も歩いてきました
暑かったんですけどね


ああ
早く着られるようになるといいなあ

でもね 痩せたんですよ 
信じられないでしょうけれど 痩せたんです

ただ 痩せたら
物事をいろいろ考えられなくなってしまって
脳みそも減るのかなあ・・・?




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

すてき♪

花柄がステキです。
スカートの色も好きです。
目標があると頑張れますね。
物事いろいろ考えられないのは、暑さのせいかしら。
まだまだ暑いです。
熱中症にご用心くださいませ~♪

可愛らしいお洋服♪

こんばんわ
ご心配お掛け致しました。
ようやく何かしようって感じが出てきました。
っていうか~お仕事忙しく動かないとどうしようもなくなってきました。(笑)
お痩せに羨ましい~^^
私も少し痩せましたが戻ってしまい!!
また一から、、徐々に徐々に~
またお邪魔いたします。←よろしくで~す♪

この花咲くや姫様へ

ありがとう
私も好きな色です
好きなものが一番いいかなあと思って買いました
早く着られるように頑張りますネ

まだまだ暑いです
姫様も畑仕事の時など お気を付けくださいね

おいでくださってありがとう


サリーさんへ

良くなられてよかったですね
でもまだ暑いうちはどうぞご自愛くださいね

目標がないと 
すぐにリバウンドしそうで怖いのです
昼間暑いところを歩いて満足しているわけですよ

お洋服にタッチしながら頑張ることにします

おいでくださってありがとう



No title

ダリア様
 虫の声も夜通し聞こえており、新涼も過ぎいよいよ秋本番ですね。(まだまだ残暑厳しいのですが・・)
 読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、行楽の秋、・・いろいろな秋がありますが、「スポーツと食欲」だけが飛びぬけている「おいらの秋」です。最近はゴルフを始めて、下手ですが・・結構・・凝っています。とにかく週休2日では、絶対数が足りないのです。登山もしたい。ウォーキングもしたい。あれもこれも・・・と欲張っています。まあ・・あと1年の辛抱です。退職したら思い切り青春するつもりです。
閑話休題:スイスは本当に良い所でした。(肉と魚は不味いけど風景は絶品) また機会があれば行ってみたいと思っています。(スイスの地図と都市名を必死に覚えて・・・旅情を風化させないよう頑張っています。)
 ダリア様も大学の勉強で「読書の秋」ですね。
「毒書にならないよう・・・適当に息抜きをしてください」  まあ無責任な言い方ですが、単位を落とすのも勉強のうちです。・・・「いい加減にしなさい」とお叱りを受ける前に退散いたします。
 引き続き「素晴らしいダリアガーデンに期待します。」・・・では、
 

ファンさんへ

ゴルフに登山にウォーキングですか
いいですね
秋ですから 十分楽しんでください

スイス いいところでした
写真など見るとやはりまた行きたくなります
あの清冽な空気は 日本では味わうことができないものですね

大学のほうは 一夜漬けですから来年になってからです
ほどほどにやることにしています

おいでくださってありがとう


こんにちは

素敵なお洋服ですね。
優しい感じの洋服がお似合いのdariaさんなのですね。想像しています。
私も、夏太り解消にこのところさぼりがちな朝のウォーキング、
また頑張らないとです。
dariaさんのように目的をもって頑張るのは効果有りそうですね。
涼しくなったら夏バテの脳みそも回復しますよ。
もう少しの辛抱ですね。

mamiluckyさんへ

どうもありがとう
というよりこれきりなかったんです
あとはみんな若向きで 入りそうなものはなかったので
まあ 好きな色だからいいかなあと思って買ってきました

一番残るのがお腹ですね
なかなかウエストが減りません
着るのは来年になりそうです

もうすぐ涼しくなりますね

おいでくださってありがとう


No title

お久しぶりです
頑張った結果がでたんですね エライわ
ふっくらdariaさんも素敵だと思うんだけど。

目標の洋服を飾っておくのはいいアイデアですね
可愛い花柄 優しげな色合い 私も好きですよ
これを着てご主人とデート♪かな?

あいりすさんへ

ふっくらくらいならいいんですけど
太りすぎはいろいろと悪いことの温床になりますから
痩せる必要があったんです
ということで 頑張りました

うーん 目標は目標にしても
今年は無理のようです
ある程度まで減ってくると あとは難しい!!
これって家の中でしか着られないと思います

おいでくださってありがとう
