RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.12
30
CM:0

00:01
Category : 小品

「結婚式」


大阪のホテルで研修会が開かれたとき 大きなホテルに泊まった
次の朝食事が終わった後  エレベーターで 
若い男性と女性 台車に乗せられた荷物 そして女性のポーターさんと一緒になった
ポーターさんが彼らに言った
「今日から新生活のスタートですね」
微笑む若い女性を見ながら 重ねて 間を置かず言った
「ア ゴメンナサイ もう一緒に生活していらっしゃるのかな」
「いえ まだです これからです」
若い女性の声は 少し慌てて はにかんでいた

部屋のある5階に着いたので私は降りた
この日は日がよかったのか 土曜日だったからか 結婚式が多かった
大きなホテルだったので 何組もの式が挙げられ
先ほどの二人もここで挙式するようだった

入籍 挙式 披露宴 新婚旅行 新しい生活 の順序
今はどうなのだろう
不倫は困るけれど 
独身の男性と女性だったらそれはどうでもよいことであり
十組のカップルがいたら 十色の物語があるのだろう


と書き始まったのだが なかなか方向が定まらない
しばらく お付き合いいただきたい

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

