RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.01
01
CM:6

00:00
Category : 日常
DSC04311 (360x480)


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いします。
お互い良い年にしたいですね。

No title

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

華やかなお正月らしいお花が飾られていますね。
素敵です。
今年はどんな1年になるのでしょう。
ブログ、楽しみにしています。

ha-chansan さんへ

こちらこそよろしくお願いいたします
本当に お知り合いになれてよかったと思っています

おいでくださってありがとう


mamilucky さんへ

ほめてくださってありがとうございます

今年は我が家の山茶花の花がきれいだったので
合わせて花瓶に入れてみました
このブログみたいに ごちゃごちゃになりました(笑)

今年もよろしくお願いします

おいでくださってありがとう



寒中お見舞い申し上げます。

お久しぶりです。
体調崩し・・・
少しお休みしていました。(苦笑)
年齢を感じ始めました。
でも回復、、そしてただいま僧籍を取りたいと勉強しています。
2月の説明会、3月の考査、、無事に行けば本山への道が開けます。
また時々寄らせていただきます♪
今年もよろしくお願いいたします。

サリーさんへ

お久しぶりです
体調・・・そんなときもありますが まだまだそんな年齢ではないはずです
僧籍・・・何と難しいことを! 
     人の心に寄り添うお仕事ですから
     先に進めますようお祈り申し上げます

今年もよろしくお願いいたします
お身体ご自愛くださいませ


