RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
18

TB:0
09:48
Category : 日常
月に一度研修会があるというのを 前に書きました
当然12月もあったわけで 当然 お食事会は忘年会になるはずでした
お友達から 和食の美味しいお店を見つけたとメールがあり
そこで ささやかながら忘年会をするはずでした

ところが 若いマネージャーが途中で泣き出してしまって
若いっていったって 多分アラフォーってところなんだから
泣かないでよっ

別に 私たち元お姉さんたちが いじめたわけじゃないのよ
ちょっとは いろいろ言ったけど
だいたいは はいはいって聞いているんだから

12時に終わるはずが1時まで伸びてしまい 
忘年会は中止
近くのお蕎麦屋さんで 
みんなでムッとなりながら 簡単に食事してさよならしました





気分を変えましょう
今年一番きれいに咲いたシンビジュウムです
この品種はけなげに毎年たくさんの花をつけてくれます

DSC00967.jpg



       皆様 師走のお忙しい時期です
       コメントをいただくのを 少し控えさせていただきます
       新型インフルエンザも流行っております
       ご自愛くださいませ



スポンサーサイト
