RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
25
Category : 日常
何日か寒かったのに 今日は青空が広がり 暖かい日となりました
補修工事が入っているので写真を撮りに行くこともできず 
未だにごみの中におります

荷物の山を見ながら
「新婚の時みたい」と言ってみました
ただ黙って笑っていた夫が言いたいことは
「あの時は こんなにごみはなかった・・・」
かな



せめて 今年UPしそこなった 可憐な花をご覧ください
DSC00665.jpg



皆様
いろんなことがあったこの2009年も 残りわずかです
あとひと踏ん張り 
といったところでしょうか



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

わぁ~キレイ!

これは何という名前のお花ですか?
可憐ですね♪
色もキレイです。
私は今朝、ベランダのプランターからピンクの
「なでしこ」(だいすきな花です)をチョッキンして、
コップに飾りました。
これだけで、お部屋がパ~っと明るく、ほのぼのと
した雰囲気になるから、花って本当にすごいです。

こんばんわ~

こちらも今日は青空で暖かかったです

補修工事大変ですね
でもお正月じゃなくてよかったですよね
可愛いお花ですね サクラソウにも似てるけど・・紫の花って好きです

私は、これから急ピッチで年賀状作成はじめま~す
間に合うかな??

サラギーナさんへ

かなりピンボケですが
これは アリッサムという花です
ピンクや紫 白などの色があり 6月ころからつい最近まで咲いていました
小さい花が固まって咲き それが上に次々と伸びていくのです
こんなに根性のある花だとは思いませんでした

来年もまた植えようと思っています

おいでくださってありがとう

あいりすさんへ

今日は いい天気でしたね

工事は終わりました
後はいかに詰め込むかです
短期決戦でがんばります

このアリッサムという花はひとつひとつの花がとっても小さくて 可愛い花です
・・・おお ピンボケ恥ずかしい!!

おいでくださってありがとう
