RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
19
Category : 日常
今日は市内の私立高校の試験があります
知り合いのお嬢さんも何人かこの試験を受けているはずです
高校受験が人生を決める全てではないけれど 
その時その時 一生懸命ぶつかれば きっといい方向へ向くのではないかと
思っています

受験生 がんばれ!!



    給湯器は直りませんでしたが 少しだけ使えるようになりました
    この家を建てて10年になります
    この給湯器などの寿命は10年といわれました
    毎日使うものですから仕方ないのかと思い 交換することにしました
    出費は痛いのですが・・・
    体が悪いよりはいいかなと自分に言い聞かせています
    ご心配おかけしました


  花籠とともに 友がやってきました
  近くまで来たからと 持ってきてくれました

DSC00057.jpg





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

きれいなお花♪

こんばんは。

すてきな贈り物が届きましたね。
お花をいただくのって一番うれしくないですか?
お部屋もこころも一瞬でパッと明るくなってしまうから不思議です。

かごの中にかわいらしいシクラメンが咲いてますね。
我が家のベランダにも赤と白のシクラメンが咲いています。風が冷たいのに、めげずに凛と咲いている姿は見習いたいものです(笑)。

早く給湯器が来るといいですね。

こんばんわ~ 給湯器は直らなかったということで残念です。でも、少しだけ使えるようになったとのことで少し安心しております。
給湯器は毎日使うものなので、寿命もある程度短い感じがしますね。まさに寿命だったのでしょうか?
値段が安いものではないので、大変かと思いますが、冷たい水を使用しての家事は大変なので、早く新しい給湯器が取り付けられるといいですね。
今日は私立高校の試験があったのですね。
おっしゃるとおり、一つの目標に向かって一生懸命やってきたことは決してマイナスではなく、これからの人生にプラスになると思います。
いい結果が出ることをお祈りいたしております。
それにしても花篭のお花は綺麗ですし、早く春が来て欲しいなぁ~と思いました。

こんばんわ ^^;  

少し 暖かくなりましたね ^^
給湯器 やっぱり 取り換えですか。
我が家も ちょうど 10年目くらいで 給湯器取り換えた記憶があります。
そうだよね、人間が故障するよりも はるかに マシだものね。

お花は 我慢 がまん の daria さんに ご褒美だよ きっと ^^
新品が 早く届きますように m(__)m 

きれいなお花でホットですね♪

こんばんわ

こちらも受験生が夜遅くに塾からの帰りに遭遇することあります。
皆頑張ってほしいですね♪
そうですね!出費より大事な身体、大事にしてくださいね。
きれいなお花で気分盛り上げて、丈夫な給湯機
GET!してくださいね!!

まだまだこちらでさえも寒さ続くそうです。
お身体大切に(微笑)

サラギーナさんへ

お花はいいですね
突然だったんです 彼女が来たのは
「行っていい?」
ってメールが入って
「いいけど 化粧するからちょっと待って」
と返したら
「わはははは」ですって

お花と一緒にやってきて すぐ帰っていきました

おいでくださってありがとう






彩雲さんへ

直りませんでした
寿命らしいので 取り替えます
21日に品物が入るらしく そうすれば後10年は安心ですから
ご心配おかけしました

この花を見ながら 受験生のところにはもちろんですが 皆さんのところにも早く春が来るといいなあと思いました
とてもかわいい花ばかり寄せ植えしてあります
長持ちしそうなので楽しみです

おいでくださってありがとう

めだか姐さんへ

今日は大分暖かかったので 動きが少し早くなりました
給湯器はやはり取り替えます
寿命らしいです
人間は10年で壊れたら大変ですから その代わりと思えばまあ仕方ないですね

昨日今日とNHKで千葉県の房総で生中継してました
暖かいですよね
お花がいっぱいでした

おいでくださってありがとう

サリーさんへ

受験生はこれから2ヶ月大変ですね
いい道が見つかるといいなあと思っています

給湯器は 仕方ないですね
台所仕事にお湯は欠かせませんものね
21日に新品がやってきます
楽しみ(笑)そして お財布は寒く(笑)なります

おいでくださってありがとう

