RSS
Admin
Archives

ダリアガーデンへようこそ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
旬の花時計
アシタカさんの花が次々と変わります
プロフィール

daria

Author:daria
ダリアガーデンへようこそ
花は私たちを癒し 
力を与えてくれます
どうぞゆっくりご覧ください

FC2カウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
31
Category : 日常
ただいま 確定申告書類作成中です
毎年のことながら 手際の悪さで なかなかはかどらず手間取っています
これが終わったら あれもしよう これもしようと思いつつ
でも きっと何も出来ないんだろうなと思っています
ああ
受験生と同じですね



この花はハイビスカスです
この冬初めて咲きました
確定申告とは 全く関係のない花ではありますが・・・

DSC00044.jpg





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

確定申告

大変ですね
私も一度だけやりましたが、もういいです(笑)
ややこしいですよね~
やらなければいけないこととは分かっているのですが…
頑張って下さいね。

ひろひろさんへ

毎年 同じことをするのですが 大変です
それに今年は夏にパソコンが壊れて データがダメになってしまったので
帳尻を合わせるのが少し難しいかなと思っています
おととしも壊れて そのときは ソフトも交換したので それよりはいいでしょうが・・・
ドジばかりやっています
 

おいでくださってありがとう


度だけやりましたが、もういいです(笑)
> ややこしいですよね~
> やらなければいけないこととは分かっているのですが…
> 頑張って下さいね。

自営なので・・・

こんばんわ

もうそんな時期ですね!!
書類来てますものねぇ~~
今回少し変わってきてますね!!

めんどうですがしておかないと怖いw
嫌な季節です。

サリーさんへ

まだ時間はあるのですが 集中して出来ないので 少しずつ始めました
少しやると飽きてダメなのです
表をふらふら歩いたり 庭を眺めたりしながら やっています

もう庭の雪はすっかり消えました
明日は2がつですものね

おいでくださってありがとう

ほんとだぁ!

こんばんは
僕もハイビスカス見たら
確定申告思い出しましたぁ
へへっ

昔よく通った台湾屋台料理の店で
絶対頼んでいた杏仁豆腐
ハイビスカスシロップが絶妙でした

申告フェチとかいないかなぁ
毎年やらせてあげるのにね

atelier*k さんへ

ホント この時期確定申告がないと 随分のんびり出来るんですが・・・
こんなこと好きな人って 世の中ですからいるんでしょうね 
お目にかかりたいものです

このハイビスカスは鉢植えで手入れをしなかったので 今年はあまり花が咲きません
植え替えてあげないと 来年花が見られず 確定申告を忘れてしまいそうです

おいでくださってありがとう
